« 作曲注意報 | トップページ | グサッ・・・! »

2008/01/16

シュークリームを召し上がれ

Cream_puff_2 今週末に本番を迎える少女、
弾くのはその名も「シュークリーム」

「上手く弾けるようになったらご馳走するわね」のお約束。
う~ん、どうだろ・・・?
好不調の波が大きくて、とっても心配。
何より「もっとクリーミーに!」が私の願い。

でも一生懸命練習したのよね。
最初に、「わたしお菓子の世界大好き」って言ったときの目の輝きと
お気に入りの曲を弾く喜びに満ちたキラキラした音を
いつの間にか失わせてしまった・・・ごめんね。

もう一度あの喜びを思い出して欲しいから
今日はシュークリームを召し上がれ。

そして日曜日のシュークリームが
ステキな思い出の味となりますように。

|
|

« 作曲注意報 | トップページ | グサッ・・・! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113282/17717844

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリームを召し上がれ:

« 作曲注意報 | トップページ | グサッ・・・! »