« 刺繍のハンカチーフ | トップページ | 墜落?…そして沈没 »

2006/09/25

モーツァルトがブログを?!

そんなこたぁ~ないんですが、一応そういう設定のブログらしい。
題してアマデウス・ブログ、内容は衛星放送の毎日モーツァルトの放送とリンクしている(・・・のかな?)。このブログ、私が気づいたのは九月に入ってから・・・でも、八月から始まったものらしいのでとっくにご存知の方も多いかも。
番組の方も始まった頃は、週に一度フレッツスクエアでまとめて見たりしていたのだけど、このところちょっと中だるみ・・・朝時間があると、たまに見る程度。こんなブログが登場したところ見ると、そういう人わたしだけじゃないのかしら?・・・って、他の方までまで巻込んじゃいけませんよねぇ。
まぁ、企画物のブログ、こんなのもあるんですねって事で・・・。

|
|

« 刺繍のハンカチーフ | トップページ | 墜落?…そして沈没 »

コメント

へー!初めて見ました。。。って夜毎屋が知らないだけですね。ブログ、アマデウスさんにしては上品なお言葉使い(笑)nhkだから仕方ないですね。でも毎日同じ時間にテレビを見るのはけっこう大変では?

投稿: 夜毎屋 | 2006/09/26 13:11

確かにアマデウスさんて本当は(以下自粛)・・・ですよね(笑)。
毎日朝っぱらからテレビなんて見ていられませんよね~、私はNTTがネットで配信してるのを時々・・・という感じです。

投稿: totoko | 2006/09/26 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113282/12036781

この記事へのトラックバック一覧です: モーツァルトがブログを?!:

« 刺繍のハンカチーフ | トップページ | 墜落?…そして沈没 »