« パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト | トップページ | やるべき事は・・・ »

2006/08/09

ヤマハホールが・・・

なくなっちゃう?

今日来た銀座店のピアノ通信の中に、例年年末近くに行われてる「大人のピアノパーティー」のお知らせもあったのだけど、そこにこの12月をもって、ヤマハホール50年の歴史に幕を閉じ・・・って書いてあった。確か何年か前に改装したばかりだった気がするけど、2009年に生まれ変わるっていうことは、まさかビルごと?それとも・・・???お隣のガスホールも閉まってたような気がするし・・・???

子どもの頃の発表会以来、数々の思い出があるホール。また一つ小さい頃から馴染んだものが消えていく、なんだかとても寂しい。
(追記:ヤマハ銀座店のビルは建て替えだそうです。来春早々で現在の店舗での営業を終え、プランタンの辺りに仮店舗を設けるとか、2009年に現在の場所に新しいビルが出来るそうです。)

|
|

« パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト | トップページ | やるべき事は・・・ »

コメント

ヤマハホール、リニューアルですか!?それとも閉めちゃうの?
ホールだけ別の場所にお引越しとかもありそう。。。

投稿: 夜毎屋 | 2006/08/10 15:58

ビルごと建て替えかしら?とも思うのですが・・・
今度、それとなく聞いてみます。

投稿: totoko | 2006/08/10 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113282/11357440

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハホールが・・・:

« パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト | トップページ | やるべき事は・・・ »