« モーツァルトあれこれ | トップページ | テレジンの子どもたちから »

2006/02/26

表参道

夕べはお知り合いのユニットareareaのライブに行ってきた。表参道のFABっていうライブハウス。
この二人、もちろんオリジナルもいいのだが、カバーも好き。アレンジがいい。昨夜のジャズ風のアレンジの「卒業写真」もよかった。ピアノの間奏がどんどん変化して別の曲になって、どうやって本線戻るんだろうって・・・こういう風に音楽を楽しめるのって羨ましい。才能だわ~。(ハァ・・・才能のない人のため息)

それにしても、この頃表参道がどんどん変っている。とくに駅が・・・この間なんて中一日あけただけでホームがすごく変っててびっくりした。街の様子も日々変る。昨日はとくに夜だったので、街もまた別の顔。
そういえば、前を通るばかりでまだ表参道ヒルズに足を踏み入れてない。2週間もたてば、ウィークデーの昼間なら少しはすいているかしら?同潤会アパート、昔はあの前を自転車でかっ飛ばして下るの好きだったけど、今やふた山越えて表参道まで自転車をこいでいくのは考えただけでもちょっと辛い。あぁ、としはとりたくない。

|
|

« モーツァルトあれこれ | トップページ | テレジンの子どもたちから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113282/8847303

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道:

» 雨の表参道ヒルズ前 その2 [不思議な世界旅行 写真館]
背景の明るさとのバランスを考えて、マイナス補正をしてみた。が、あまり変わらないか。 カメラ:ルミックスDMC LX-1 シャッター速度:1/8秒 絞り:F4.5 ISO感度:100 露出補正値:−2 ホワイトバランス:オート アスペクト比:16対9 撮影モード:シャッター優先AE _______________________________________________________________... [続きを読む]

受信: 2006/02/26 22:14

« モーツァルトあれこれ | トップページ | テレジンの子どもたちから »