« 誕生日 | トップページ | おとなになること »

2005/09/03

ライブ

昨日は、GrapefruitMoonというライブハウスにに、お知り合いのデュオのライブを聴きにいった。このライブハウス結構家の近くにあるのだが、よく通るその道にそんなライブハウスあったかしら?と思いながら出かけた。行ってみるとあーここかぁ~とすぐにわかったが、同じ町でも夜は昼間や黄昏時とはまた別の表情があると思った。

この日のライブの出演者は合計四組。出演者も実に多彩で楽しかった。お目当てのデュオは浴衣姿で曲目もなんとなくゆく夏を惜しむ感じで、ちょっと感傷的な気分に浸った。・・・が、次に歌ったソロのシンガーのバックのパーカッションに心惹かれ、その心浮き立つリズムに私もパーカッション習ってみたい・・・前から欲しいと思っていたリズムパッド買っちゃおうかなと、その切り替えの速さに我ながら呆れるやら、可笑しいやら・・・

その後、一緒に行ったメンバーと餃子を食べて楽しい一夜だった。

|
|

« 誕生日 | トップページ | おとなになること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113282/5771705

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« 誕生日 | トップページ | おとなになること »